検定のお申込み
<お申し込みに際してのお願い>
・メールアドレスはパソコンでご使用になっておられるものをご入力ください。
※スマートフォンの場合は、Gmailアドレスをご利用ください。info@roudokukentei.jpからのメールが、「迷惑メール」に振り分けられないよう設定をお願いいたします。
・お申し込みを受付次第、受付確認メールをお送りします。
※確認メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスをお間違い、または、迷惑メールフィルタが働いている可能性がございます。
・フォームからの送信がうまく行かない場合は、こちらinfo@roudokukentei.jp から、お問い合わせください。
受付から結果通知の郵送までは、以下の流れとなっております。
1.仮受付
(お申し込みフォーム送信後、メール到達時点)
2.受検料の納付
(本メール記載の指定銀行口座にお振込みをお願いいたします)
3.当会から試験課題を郵送
(2~5営業日目安でお手元に到着いたします)
4.課題を提出
(筆記は郵送、実技は郵送または各種ボイスレコーダーアプリ、メール添付などのインターネット経由)
5.採点審査
(3名の検定員資格者が採点し、講評を記入した採点票を作成します)
6.結果通知郵送
(受検の混み具合によりまして、課題提出から2ヶ月以上かかる場合がございます)